素 の E T H C A    *


 𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘


ai☺︎* コーヒー happiness

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


こんにちは〜☺︎*コーヒー


物欲がなくなってしまった指輪



私はどうしたいのだろぅ

私のモチベどこいった。

どうでもいいって領域キラキラ

(重い)感情…無気力 *⭐︎

それもなくなってる。

虚無感もどこいった??





何も持たないが良い。

どっちだっていいって位置。


今は自分次第だとわかってるんだが、

折り合いを戸惑ってるのか??

私を虐めている!?




無理やりでは無くて

右往左往の過去に敬意を!

でーんと出来るのは経験値。

それ以外にはい。

だから防御で固めた過去に

あ!感謝なのだ。

ピッタリな…今だからかも。





雑念 納得 未熟 感情 レベルアップ

口では言ってた感謝って何に対してだった?

やっぱり薄かった気がするのです。

だってしんどいし、不思議だし。



全ての感情を浮かす作業。

渦の中ではわからない。

渦も私が作っているんだが😓

良い子でいなきゃの世界。





悪感情の阻止。

**⭐︎⭐︎*💭


しかしそれは認めれば上がる。

私の解放日記での…

押し寄せるものを歓迎するの

ってニュアンスの台詞。





そうやってアゲテイク。

流れに乗るには軽くする。




しかし、もがくよね〜

それも仕方ないです。

うずまきガーン




それも性かな。

さがのつもりだったが、しょう❓


陰陽道(おんようどう)で、木・火・土・金(ごん)・水の五行(ごぎょう)を人の生年月日に配当したもの。



また不思議なんだが、ここにきて

知らないこと…たぶん繋がってる?


***⭐︎⭐︎⭐︎







    ai☺︎* では、また〜 


𓇼