素 の E T H C A    *


 𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘


ai☺︎* コーヒー happiness

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼






ご訪問ありがとうございますジュース

またまた違う捉え方になって、

答え合わせは出来ませんが、

そう思えばそう!なので。





助けます真顔キラキラ

何目線のどんな妄想💭

その位、余裕ある人になる。

辿ってきたから引き出しあるよっ

そんな感じです指差し気づき





全て妄想ですが…

そう思えばそう。

私はどう思えばいいのかに

集中しております🎧気づき





そして軽く感じます。

そして古バイトの

時給が上がりますキラキラ

予期せぬupです拍手

やっぱり気分も上がります。





なんか良い感じなのかも〜

悪い事を考えなくなってて、

気分が良いんですねっ飛び出すハート

気分って内側からやってきて

溢れる感じがしています。

🫗

不思議〜





そっち側にいけた感。

自由、成長、喜び

本当の私と繋がった感。

何とでもなる!

ある意味諦められる。

私は私キラキラ

どんな位置であっても

そんなんでは私の世界は

穏やかで優しい❤️





私は冨永愛だと思うだけキラキラ

その方法でやってみますキラキラ









    ai☺︎* では、また〜 


𓇼