素 の E T H C A    *


 𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘


ai☺︎* コーヒー happiness

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼






ご訪問ありがとうございますジュース

毒出し魂の日々

感情を感じ切る大会。

こうなる運命だった様な〜

風の時代も相まってです。

外側が急に変化してたんで

指差し





優しい世界。

選べる世界。

良い気分が世界の世界。

lucky過ぎるぜキラキラグッ

二つのパターン。

見える世界と見えない世界。





私の学びが恋愛で良かった。

キッカケがそれで良かった。

どうにもならない気持ちを知ること。

見えるものではなくて、

あるもの真顔キラキラ





学びキラキラ

現実をコロッと変えれる。

魔法キラキラ





今は気持ちを変えれる事を知る。

一日の中でも結構変わってた私。

その事は過去から気づいていた。

でも、ハテナだったわ〜💧

もう一人の私がいるぅ〜って感じ




気分良くいる事を頑張るのです

爆笑爆笑爆笑



Netflixで世界の終わりからを観ています。

これはインナーチャイルドの話なのではと

思いました…ながら見してしまったので、

最後の方しか見れなかったけれど。

泣きました〜











    ai☺︎* では、また〜 


𓇼