素 の E T H C A    *


 𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘


ai☺︎* コーヒー happiness

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼






ご訪問ありがとうございますジュース

考えないを考える。

頑張らないを頑張る。

私の好都合に再構築。

Chanceなのでは…





私は約束を守らない…

嘘をつくと言われて、

ツインレイ はランナーに。

それだけじゃないけれど、私の挙動不審。

あ!従うことは負ける事だと思ってたかも…

♫尾崎 豊やん

手の上で転がすをズルいとしてる私。

果たして、それは悪なのか〜だね。

甘え下手などの愛着の問題だった。








ツインレイ としましたが、

まぁそれくらいの師匠です。




嘘は悪なのか??

あの時の自分は責められる人??

約束は絶対なのか??

ゆるゆる私が崩れる??




その時はそう思った




泣き笑い


行き当たりばったりなので

嘘になってしまうのです。


でも〜まっいいやキラキラ













ありがとう❤︎




人が多いライブは、

結構HPが減っちゃう。

帰ってぐったりです。


hspのライブの楽しみ方。

自分なりに考えよう🎵




従うではなくて感情の整理をする事だね。

…ある意味幸せになる勇気ですかね〜

尾崎をやれてた事は成長には欠かせない。


www

卒業









    ai☺︎* では、また〜 


𓇼