素 の E T H C A    *


 𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘


ai☺︎* コーヒー happiness

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


ご訪問ありがとうございますジュース

結構、黒い私🌚気づき

言い合いの中にいる様で

引かない二人を評価してる。

ん?と思った人の事を、

仲良かったように見えた人が、

煙たがってる構造。




私の前で見せてる?


この世界を変えるには…

もっと上へ🔝





ワイワイしてる中に

入れませーん💧

静かでも良いのに、

参加をアピールする私絶望

なんでだろ。





心をOpen お月様気づき

出来なくてもいいか。

一線を引くタイプ



上手く話せない。

面倒くさいヤツ。

でもそれでも良い。





拗ねない

おやすみ

ピンクハート



私の中を整える。









    ai☺︎* では、また〜 


𓇼