素 の E T H C A    *


 𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘


ai☺︎* コーヒー happiness

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

落ち着いてきたのに、
息が苦しい。悲しい 💬



もっとPopにTHE FOOL🎈
目指す先を設定し直す。





苦しいので漢方の薬を飲みます。
そして、緊張と体のこわばり…
感じやすくなっています。
しんどいです悲しい



手放す事で離れる事を知って、
これまでの罪悪感を耐えてきた事を、
無かったことになるのに罪悪感??
これまでの思考より出ることへの
抵抗な気がしてます。




しんどいがダイレクト

…考えてしまうが基本

それが無くなるのは、

違う私になるのかなぁ〜

だから抵抗。

息苦しさが戻ってる泣





こわばりが凄いんです泣き笑い

バイトのせいかなと思ったけど…

なかなかですが、わかったから

力抜く〜

ふぅ〜 魂が抜ける

くるしい…ふぅ〜魂が抜ける

怖いんだなぁって思う。ふぅ〜




    ai☺︎* では、また〜