素 の E T H C A    *


 𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘


ai☺︎* コーヒー happiness
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


納得したのです。

宣言しておきます!

叶っていたことも腑に落ちた。

🌀気づきした事で緩まって、

疲れて静かになっていった。





それも何度か経験しては、

また問題が浮上していく。

感情の未消化のせいです。

重りですね〜知らんぷり気づき










引きこもりは好き❤️

付き合う人が増えない。

人が持ってくるんですよね〜

チャンスって

知らんぷり ガーン




どうすっかなぁ〜

やる気ないなぁ〜

少し無 真顔キラキラ

ただ、古(夕方)バイトは…

やめらんないかも。





2日休んで、朝(新)のバイト

と思って準備しとこーと

すると名札が無い📛滝汗

家に無いぞ〜💧

バイト先に忘れたのか〜💧

探し物が見つからないと

この世が終わり位しんどくなる。




しかし!

もう寝てしまお〜真顔キラキラ

ロッカーに置いた記憶がある。

いつもと違うロッカーに。

2日空いたのであるかどうか

でも、きっとある!って寝た!




寝る

わりとすぐ寝れた(笑)

この意味はと思いながら〜

以前は探し物…子供の事でも、それだけに

心持ってかれてしんどくなっていたのに。

あの感覚…子供にもあたってしまったりして

本当にこの世の終わりだったのだ。





この出来事は私への何かだと知る。

あろうがなかろうが考えたって仕方ない。

探し物ってそう思うしかないやん。

考えてたんだなぁ〜

結構しんどいのです…

2日気づかなかったのは…

私へのギフト🎁 !

何とかしようしただろうなぁ〜







出勤してロッカーを見て

ほくそ笑む真顔キラキラ

ありました。

感謝キラキラ



ではまた〜





☺︎*気づきthank you❤︎