素 の E T H C A    *


 𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘


ai☺︎* コーヒー happiness
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


原因が手放せると

段々フラットで見れる。

私の中で中立でいられる感覚。

あの人はキレるんだ〜とか

鏡なんだからどうしたら良い??





淡々と粛々と

真顔キラキラ

 凛とも出来る。

最高ー!




馬鹿にするわけでも、

なんとかしようとする事もない。

共鳴しないってラクぅ〜

一回、出来ると凄いですよっ目がハート






出来事の不快さは、気づく為。

無意識に悩むや固定概念やらに

重きを置いて真面目に🌀気づき

永劫回避

初めての言葉です(笑)






叶ってたとかがわかるとイイネ。

必ずそうなるっての疑ってね。

特に!マイナスの方。




自分へのマイナスの思い込み。

これは他人軸が原因。

前にいる人の気分に合わせて…

それが出来るのがhspかも。

結構な数の私以外の正義が入ってた。





自分そっちのけでね。

 泣き笑いガーン





スター


🌀気づきする事は決まってた。

螺旋階段を上がる感じ。

でもそれ違うんだけどなぁ〜

私の中と外側が同じ。





意識は全部を感じれる私の何か。








私しかいないという事。

現実は幻想…不条理。

意識は投影を選べる。

自分好みの世界に出来るキラキラ



何だか毒素が出てる世の中的にも。

見守ろう指差し





映画レッド・ライトを観ました。

ふむふむ〜

自分を偽り続ける事は出来ない。

相手によって自分を知れるキラキラ




ではまた〜



☺︎*気づきthank you❤︎