素 の E T H C A    *


 𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘


ai☺︎* コーヒー happiness
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


投影 星 キラキラ




行きつ止まりつです。

ハッ全てうまくいくって思えたのに  

また雲がモクモクとあらわれる。

☁️

例えが、流れゆく雲になってる❤︎


 


引き寄せるのは私の思考。

家でボーッとしてる自分。

いつの間にか、一日たつ。

実はこれが私の幸せだ??

それに慣れていこう 真顔キラキラ




⤴︎⤴︎⤴︎

テンション上がる必要なし。

幸せの定義を蛇口をひねれば水。

どこかで当たり前と思ってる事。








外側の見えるものには、

blogなら数字なのか…?

☺︎気づきん?!





期待が含まれていたタラーガーン

目に見えるものを追いたくない。




私はそのままの自分を

まだ、許せてないのだ。

行動出来てないからになる。




ボーッとする事…では、

引き寄せられないと指差し 汗




何者かになろうとしていた。

blogもそうなろうとする…




私の幸せは今だと知る。

私を変えたいのは…

反応の癖と期待 ??

後はそのまんま 真顔キラキラ





  ☺︎*気づきthank you❤︎