素 の E T H C A    *


 𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘


ai☺︎* コーヒー happiness
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


安心できる場所へ

これからこれから〜

最強(完璧)になれなくても

歪んだ思考を変えるだけ。





流れていくだけ〜

今思っても…もう違う。

昔っから感情の浮き沈みは、

気分を変える事を知っている。

コロコロ変わる…不思議だった。





それを知ってるなら〜

そのまま逆らわず味わえば良い。

めちゃくちゃ単純なのに

何故できないのかはこだわり。





安心できずに無気力 ネガティブ

育ってしまったから〜




私が、でーんとしてきた。

いつの間にか8年過ぎてた。




でも!歪みに気づけてよかった。

そして🌀気づきしてよかったぁ〜

わかってしまえば良い気分の大事さ

無理やりするのではなくてね。





誰の声??ってのあるけど、

結構いっぱい自分もいる。

小さい頃に二重人格??って

思った事あります。

記憶にない事もある。

真顔気づき怖いわ


ただ自分の見たいようにみてる。

なら相手もそうなのですね。






じっくりかけて私を変える。

苦しくなければわからない。

だからこれが感謝に変わるって事。

真顔キラキラ




自分に戻るキラキラ





ではまた〜







☺︎*気づきthank you❤︎