❁  素 の E T H C A    


 ai ☺︎ desu❤︎ 感謝  

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

ずっと、🌀気づきしてて失礼します。
私がそうしてるんです〜💧



死生観をよく聞くようになる。

覚悟とはそうゆうことかも。

サヨナラも似たようなものか。





そして現実は鏡だなぁ〜と

ガッテンしました。

いつもは泣かないワンコが、

朝から出かける準備してたら、

察知して泣きました。

ココで昨日の近所の

苦情の話に繋がります。

出かけるのをやめた。




私の気持ちの鏡。

Eーちょっと不満むかっってなりかけて

やめようと決めた。

またその事で悩みかける。




ワンコは、しばらく甘えてたが、

今は、眠ってます。

今はバイトだけの外出にする。

これが今、出来る事だと思うから。

いやぁ〜Eパンチ!ってなるけど、

これも私は自分の感情と

切り離す作業としてます。





真剣だからデス。

重さは段々と減ってるの。

でも指摘されたくないって

そのギューっとしてる感情…

手放さなきゃ

真顔真顔真顔

ボーッと時間が過ぎる





…ガラスのコップが割れた〜 

パ  パ パリーン (*⁰▿⁰*)

気に入ってたのスローで見えたわ。

↓このコップです〜💧




だから、床を拭いたわ。

何も出来ないと思ったが、

やる事が出来たわ。



 

しかし出かける寸前って(笑)

私の不安がすぐに出た。

今思うと、そんな事多いなぁ〜



次のblogでまた違う事に気づく

明日に続く ☺︎




  see  you ☺︎ ❤︎


 thank you❤︎ SO much