❁  素 の E T H C A    


 ai ☺︎ ❤︎ 今ここblogデス 。  


₊⁺  ありがとうございます ₊⁺ 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


良い意味で期待をしない。

だから全てを丸投げする。

やっとここまできましたか〜✨


どうしたいかがわからないので

ただ、お任せ 真顔 キラキラ







こうすべきはわかるのだが、

そのすべきは誰のすべき??

誠意、覚悟、熱意。

私は私に認められたいから〜

その私はオールマイティです。


ただの覚悟です。




誠意ってのも誰のRail

🚉


難しくしないで、

人のRailから外れる。



私はフワフワと💭




仕事は、仕事。

一人忙しくしてても…

良いやって思ったのです。

お喋りしてる人らの事を、

ちょっとどうなん?って思うけど。

何にも反応しない選択。




それが私の経験値になる。

そうするとならば許せる。

私は仕事をする。

ただ、それだけ

楽したかったけどね〜知らんぷり

だから楽できない現実なのでは?

土台が出来たら

富士山

もう少し俯瞰かな〜






  see  you ☺︎ ❤︎


 thank you❤︎ SO much