❁  素 の E T H C A    


 ai ☺︎ ❤︎ 今ここblogデス 。  


 ご訪問ありがとうございます。

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



まだ追い込みます💧

訓練してる感じです。

良い事を考えるのが、本当大変。

考えないもどちらもなかなか💧



…。

実は何でも良いやどうでも良い。

そんな私がわんさか出てきてます。




どうしたいってのがわからん。

どうなりたいもわかんない。

そして今の私を肯定できない。

あ〜また不貞腐れてるんだなぁ💧

投げやりな感じ多い。










今朝の明け方、綺麗✨



ぽかんになってます。

考える事で満たしてた?

しかも…良くない方泣





本当は、ワガママでした。

その私があらわになる。

現実が思う通りではない。

いろんな気持ちがあるようでない。

空っぽ。





そしてブー🐷

どれが私って考える。

ワガママな私が主人公になりたい!

それなのに何も誇れない。

モブキャラ…なのだ。



歪んでるなぁ〜





💧 キラキラ




 いろんな私が出てきてる。

私はそれを隠していたのです。

私は、まだ私と向き合う事です。

煩悩だ。




そして悟り。


悟りとは、自分が取るに足らない存在であることを知る


これが…どんどん押し寄せる。

モブキャラなんだと拗ねてました。



が!

悟りかもだ

考えてしまってますなぁ〜💧


  また書いていきます☺︎ ❤︎




  あがとう ❤︎ ざいました