❁   素 の ETHCA   ………………………… 



 aiです。コーヒー

 ご訪問ありがとうございます。



 YouTube…カジサックのゲーム部屋。
 ゼルダの伝説をやってました。
 ライブでは見れなかったのでお昼間に
 一緒に観ました〜🎮



 

 
 時間の流れが味方だとわかる。
 まだ自力での挑戦よりも現実の変化に
 期待はしてしまってます。
 でもガックリはしないので前よりは良い。



 気持ちが高揚する事はなくても
 今を穏やかに〜ハート
 前に過ごしていた感覚はもうなくて
 ただこれまでの様に考えることもなく。
 


 直感を磨いて キラキラ
 決めればそこに必要なものは与えられる。
 ゼルダの伝説の様にヒントはある。
 見えればラッキー。
 一人なのだけれど、もっと素直になる。
 私はhspなんだなぁ〜って思う。
 反応してしまうので揺れてはしまう。
 ゲームの中に入る事は無くなってた。
 穏やかなゲームだからか?それとも
 コントロールを握ってる人の穏やかさ?

 飛ぶ前は少しビビる。
 そんな中でも鈍感をみる。



 また、書いていきます。ちゅーキラキラ



 ありがとうございました。