❁   素 の ETHCA   …………………………
       a i  ⭐︎  222   コーヒー   


       𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟  𓈒𓂂𓏸 


 ご訪問ありがとうございます。

 


 blogを放つ前マデは、かなり訂正する。

 しかし過去のblogを見直す事はあまり。

 でも、2年ほど前のblogにイイねを

 してくれたので上がってたの見た。

 昨日と同じ子供との出来事で

 気づきを綴っていた。

 


 楽しめてないのです。無気力

 もうそれに尽きます。無気力

 恐怖に支配されて、びびり発動。

 そしてその私が私だと思ってる。

 

 随分と重さが取れてること!

 進んでるって思いました。







 

 今は有り難い キラキラ

 結局は正しいよりも楽しいだ。

 多種多様になってる今は選び放題 キラキラ

 おかしいが楽しいです。

 枠の思い込みが取れてます。

 そしてそんなにぶっ飛んではない。

 


 

 

 結構、普通な私。
 まぁ普通って何だって事なんだけど、
 私には、出来ないとかはなくて
 やらないだけって事なのでした。
 そりゃ自分の限界はある。
 スポーツ選手になるのは無理だから
 やってる人はそれが普通。
 面白い事です キラキラ
 


 インテリアとか持ち物とか
 きっと好きは傾向があるはず。
 それを知っていく段階です。
 発信者が沢山いる今は選べばいい。
 テレビも好きな人が出てたらみるとか
 その程度で世間の流行りは俯瞰に限る。



 以前の様に発狂する様な事は無い。
 緊張や興奮はするとしても…
 SnowManなら我先にってなるか 𐤔 𐤔
 未知です。
 
 

 自分の見たいように メガネキラキラ
 嬉しいを許せてきたから
 喜びを選んでいこう。
 喜怒哀楽…あ!喜び入ってる。
 


 嬉しいが下手っぴ。
 受け取ることが下手っぴ。
 私なんかが…ってのです。
 嬉しいを味わおう❤️
 恥ずかしくて避けてた。
 伝わる様にOver reactionで、
 嬉しいだけは嘘っぽかった。
 何故かは、悪いことって
 =になっていったのです。
 嬉しいと向き合う事カギ気づき