ai ❁  ETHCA コーヒー  

…………………………………



 新しい私 ちょうちょ ⭐︎⭐︎



 

 何かに駆られてやってみようかと真顔気づき


 auのギフトカードはどうやればいいの〜

 まぁぼちぼちとやります。

 携帯でお金ってシステムに移行したい。

 そーゆーのの不安ってまだあるなぁ〜💧

 2日ほど出来ずじまいでしたが、

 先程できた。


 

 利用開始だけだったのだぁ〜読めよォー

 これは良い感じですぞ!

 





 今の現状叶ってるのは、

 世間に合わせずにいれる。知らんぷり気づき

 ブレインダンプもやり始めた。

 形は自己流だけど、気にせず書く📝

 書き殴る。φ( ̄〜 ̄ )





 自分を決めたら寂しさ無いなぁ〜

 どっちかというと一人のが楽かな〜

 仲間にはいつか出会えるメガネキラキラとか…

 ホッとする時間を長くする。



 


 動揺しない…頭は静かに

 そしたら何故か上手くいくのです。

 何かを疑う事が癖になってて、

 それは後で変なことにならない様に

 その目的地が出る杭にならない設定。





 そっちへ行くことをやめたから、出よ杭。

 やってみて置いてみてみて、またやる。

 その間に頭はクリーンになって、

 違う位置から挑戦出来るのです。





 焦らずいるのは慣れてはきたが、

 それで良いのかって問いは発動しちゃう。

 良いんだよってどこからか来る ちゅーラブラブ


 


 

 自分との対話凄く大切です。

 絶対いつもいてくれるんだから〜

 双方を思いやって生きよう。

 ケチつけずに愛ある言の葉 ❤️




 今、そう思ってもまたくるっと背中を

 丸めるかもしれない。

 昨晩も悶々としてた。ふとん1ふとん3気づき寝れない💧

 それは自分が自分を評価していたから〜

 その評価する奴いらんって思って、

 喧嘩してたし( T_T)\(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


 

 


 ゆっくりして毒素を出す為かなぁ〜❤️

 





 最後までありがとうございました。

 またお待ちしております。