*************素のエチカの愛です。コーヒー


ご訪問ありがとうございます!


こんにちはー爆笑気づき

動揺は、他者の気持ちがくる時。

真剣になる様に答え合わせの様だ。



この苦しさを持つのは、何故だろう。

相手(子供)を軽くしてあげたいのだ。

でもこの動揺(重さ)が周りも下げる。

悪循環。ガーンうずまき



ここの気持ちを変える事に

意味がある気がする!!

この問題の意味が・・・

過去の相手の気持ちだ。

当時の相手の立場になってるのです。




苦しみに紛れでやってくるのは、

相手の気持ちの例題なのだ。

私を目覚めさせる為の相手の立場。




わからなかった相手の気持ちが

私が悪いからじゃ無くなるのです。

ニコニコニヤリ気づき

私を責めるのでは無く、

離れるのは必要だったんだなぁって。




娘の問題で気づきましたー笑ううさぎ笑い

不思議です。

考えてもわからなかった総入れ替え。

私だけが俯瞰できてなかった。泣

決めつけては見えてなかった泣




またまた周り道のお陰様です。

娘の事は私へのギフトかも。

もう手放すタイミングなのだ。

大丈夫さ!きっと良くなるぅーラブキラキラ




最後までありがとうございました。
******************ピンクマカロン