素のエチカの愛ですコーヒー


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎✨



  ご訪問ありがとうございます。

  私の今を綴らせて貰ってます。



 もしかして電球ハッ

 変わらなきゃいけなかったのは、

 毒になる前の思考。

 私が悪いから変わるしかないと

 私そう思ってたんだ。

 否定してる私をまた否定する。



 この毒魂の素を知り手放す。

 種を育てる。種はあるから照れ飛び出すハート




 毒の正体は良い子の中にあるのか。

 私がやらなあかんわけじゃないけど

 先回りの術 チュー 嫌な事はやってあげる。




 自分は価値が無いからという魂ガーン

 嫌だけど誰かがやらねばをやる。

 嫌では無い気はするねん。

     




 小さな頃の間に受けたまんまの

 育たなかった思考。



 始めっからそれなんです❗️

 変えなきゃはその思考だけだ。

 何回も聞くや読むで落とし込むのだ。

 



 私を変えるのではなくムッとするのは

 何故かを知る事なのでは…

 気持ちよくやってあげたいのに、

 毒吐く(溜めてる)反応がある。



 

 ここを変えるには、んーでも

 やりたくないは無いねんなぁ〜

 ただそれが積もっていく🗯🗯

 相手が当たり前になっていく。

 それを相手に言うことが出来ない。




 前の私は私を置いてけぼりで

 無視して私さえ我慢すればっグッぅ

 今は面倒だなぁ〜はあるけれど、

 やる事は随分楽な気持ちでやれる。

 ただここに私は無職だからって

 罪悪感がついてくる時がある。

 

 


 私が伴ってないからやらなきゃって
 思考が違っててガーン
 ココを変えるのです。
 私が変われば良いのは知る事。
 とことん私を知るって事かも。



 私は引きこもりをしたかったんだ。
 それは小学生の時に一日ズル休みした。
 その一日のなんて早くて贅沢な日✨
 そして次の日のなんて嫌な気持ち。
 それは休んでしまった罪悪感だ。


 次の日の事を考えると休めなくなった。
 それは仕事もそうです。
 本当は引きこもり体質なのです。
 今!叶ってるって事なんです。



 毒にならない様に反応に気づく メガネキラキラ
 真面目な人にはいい加減な人。
 それが嫌なら不良になりゃいい(笑)
 


 ありがとうございますヽ(´▽`)/⭐︎✨

 これまでの全てに感謝しています。キラキラ



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎✨⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎✨⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎✨⭐︎✨


最後までありがとうございました{emoji:149_char3.png.ハート}