素のエチカの愛


ダイヤモンド

ご訪問ありがとうございます!!
わたし愛の癖づけ中blogです。


*     カメラ   *



(=´∀`)人(´∀`=)
今ここの繋がりに感謝しています。




 こんにちはコーヒー 愛です。




 変えたい。メガネキラキラ

 方向転換する事だって思いました。

 私への信頼を持つことが先だと真顔にやり




 

 今までガムシャラだった。

 だって、ココから抜けたかったから。

 蓄積された色んな学びはめちゃくちゃ

 その時に役立ちました。📚ありがと(*´∇`*)





 ずっと一人でやってきて

 あってるんだか、遠回りかわからないけど、

 言いたい事が言えないのは…私の優しさ

 

kamo

かも

 


 すぐ背中丸めてグーぐーってしちゃう。

 でもそれで良いやっておもたー。

 



 こうなるとここまで引っ張る事が

 決まってたかの様です。




 内側を整えて整えて

 どうしても引っかかるものは

 出てくる。それぞれのタイミングで。



 

 gameだからね。

 攻略する。🎮キラキラ




 その為には、諦めない。

 グーパー




 もしくは、Resetかもぐもぐステーキなぜ食う?

 違うgameにしてみるとか





 もう、そうゆうのとかじゃなく

 今日、せっせと家事をこなしてたら

 ふと、もう良いんじゃ?って思った。

    

 



 お腹空いたらご飯食べて

 眠たくなったら寝て

 動きたくなったら動く

 



 目の前の事だけを興味持って

 主人公にならずに

 ↑御伽噺じゃなくて





 通行人A🚶‍♂️

 優しい母親…理想だけれど

 



 頭の中をそうゆうので埋めない。

 この世界が合わないなら抜けるしかない。


!!!!!!






そう思ったんです。

くそ〜

どんだけグーしてたか。




何度も何度も、もう嫌だって

だから、今もわからないけれど

私次第やんって。




逃げてる事に気づいて

その位置になったら手放せた。

もういらない。

運命とかツインレイとか。

 



本当の問題は

心の中。






感情の向き合い方。

自分を認めてないから

外側がそんなんになる。




そーゆーことだ。

爆笑爆笑爆笑




世界が変わりたがってて

私の持ってる物が合わん。

ただそれだけ。



少しこれでやってみます。

私次第ならこの私でやる。






  * odayaka odayaka *

 

  

いつもありがとうございます♡♡♡

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード
* 人生はgame *