今日は綴らせて




何か落ちる事あっても

その時だけで引きずらないし

そう決めたら、違う方みてる。



でも浮かぶと考えてしまう。

そして一つのことをなるべく

完璧にするってのがある。



迷惑かけたくない。

失敗したくない。



あーやらかしたってジレンマ。



未来に向けてるんですね。



今じゃなくて…自分じゃなくて

未来           他者

0地点




だいぶ素に向かってる。

五感も敏感になってる。

年齢もあるかもしれない。




0地点にいると一糸纏わず。


それが自分でいれる。



なんとかなるってのは

私の確信してる楽観的な部分。




今までよく頑張ったなって

私のせいと私を抑えてた。

私のせいじゃないかもって

思えたんです。




いつからでもそう思えばそう。

思い出せなくなるかもしれない。





もう認識が変わってきたのかな。




ありがとうございました。

感謝しています。キラキラ