まわりの人に良い事が起きて、

連絡がきたんです。クラッカー



少しざわっとしたんです。



嫉妬ですね。



人の幸せを素直に喜べない。
なんて心の狭い私ってショボーンダウン



どうしたらこのざわがない

私になれるのか。



息をすーはー思い込みを外し

息をすーはー心地良さを選ぶ



ぴん!!キラキラ



いい事がよってきてるって事やん。



対処できたかも。

 

前の私は人の幸せをぎゅ〜って
入らない器に押し込もうとしてた。



自分と比べてる事が、間違えてる。



それはその人の事で、
私の器に入れなくていい。



ただ、そんな風が吹いてる〜
押してもらえるやん。
ラッキー爆笑アップ



これからはまわりのいい事は、
プラスに出来そうです。



子供に対しても羨ましいってのが…
私の時はって比べてしまってムキーメラメラ

ざわざわがありました。
それも同じ様な事ですね。


すっ

拗ねてる…チューハートブレイク





ごめんね。

何故だろうと思いながら。
その感情はずっと持ってた。



私もどんどん喜ぶ事して良いよ。



はっちゃけたら良い。
私を許そう…お願いラブラブ




外側は投影なら次が楽しみです。





今日もありがとうございました音譜