今日はイニシエーション・ラブ。



私の時代の話でした。



2度目の鑑賞なんです。口笛




私の時代には、わからなかったんだ。ショック!

会社の飲み会は最後まで参加してた。

空気を盛り上げるのに酔うとか

大勢の中で埋もれてた。得意げプンプンかお





電話しかない時代。

男女は近くにいる事が必須。

好きには隙がある。



執着やもやもやは若い時に

経験したら良かったのかな。



相手の気持ちが変わる事と

自分の気持ちも離れる事も。



気持ちをガチガチに固めていたい。





私は勇気無かった…キョロキョロ



イニシエーション・ラブ

 


大人になる為の恋愛。



男の人を自由にする事。

女の人の包容力が全て。



好きのために、必死になるけど。



鍵は女の人が握っているのかな。



ラストの女の人の強かさ。







目の前には自分の見え方の物語が広がる。




私も鍵を持っている。カギキラキラ




今日もありがとうございました音譜