2022年08月のブログ|素のエチカ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
素のエチカ
私の気づき&学びのblog ✎️ꪑ ໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১
誰よりも自分を信じ疑え.˖٭*
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
2022
1月(31)
2月(28)
3月(32)
4月(30)
5月(29)
6月(27)
7月(29)
8月(30)
9月(31)
10月(31)
11月(30)
12月(31)
2022年8月の記事(30件)
言葉を知らないとしても感覚で知ってる。そんな自分で主人公にはなれないのか?
未来の種(感情)自分を知って勿体ない事はやめる。そしたら感情は適正になる。
どれも私なのだ。blogを活用してアウトプットしています。
選ぶが大事。
夢の中の大乱闘
わさわさに引っ張られない。今は集中✨
私の心を知る。末っ子の戻りは凄い揺さぶられるぞぉー!
学びの連続…順番をくるくるして今にピッタリがやってくる。その強さは試されてる。
思いついたから、行動しました。天赦日なので神社に行こう。
螺旋状で登り、それから抜けるのは…到達するのと時間経過とタイミング✨
鏡の顔を笑顔にする。毒も吐いたって良いと許す。黒い私だね。
毎日違う朝って感じです。朝が一番下…上も下も無いってので。意味がわかってきたかも。まるだぁ✨
このチャンスは見つめるだけのもの✨
れいせいって…冷めると静か。私は急になれる領域かも。
甘やかしたいのに動き出した。とりあえず乗っかっとこう♪
お任せのタイミング(軽くて穏やか)しっくりいく答えもやってくる。一石三鳥(笑)
可能性とタイミングと心地良さ
音楽が心に響く。何気なく聴き流し過ぎてた事にもったいなかったなぁ〜♪
娘に嘘やろ〜と言われた…図書館までの歩きの日✨
毎日、何かに影響される(笑)知りたいけど流れていく
1
2
ブログトップ
記事一覧
画像一覧