こんばんはニコニコ

今日は長女の誕生日でした🎂🎊🎉

🎁は、少し前に一緒に買いに行ったので·····。

午前中は、私の婦人科での💉とカンジダ治療の為の内診💧
💊入れて今回で3回目·····💦
後は、細菌が無くなったか検査しました。

婦人科の後は、長女の用事を済ませお昼ご飯にマックをドライブスルーして帰宅😊

🎂は、夕方5時。
夕食は、長女リクエストの🍣💕を5時半テイクアウト予約。

それまで🏠でしばし休憩おねがい

っと思ったら、\ピンポーン/と誰か来たし💧
慌ててインターフォン見ると郵便屋さんニコニコ
長女宛のジャニーズからの郵便😅

そして横になったら 再び\ピンポーン/💦💦
今度は·····
待ちに待った 嵐のアラフェスグッズラブ
よーやく届いた〜ちゅー

長女とテンション⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎笑い泣き

そんなこんなしてたら、🎂屋さんに行く時間😅
ダウンダウンダウン
帰りに🍣💕もテイクアウト🚗 ³₃

次女も帰宅して、3人でパーティー🎉です照れ

3人なのに5人前·····笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きおいで

もちろん完食ですウインク

からの·····

🎂タイム音譜音譜

スナッフルズの🍓が乗ったチーズケーキラブ

次女と2人でHappy birthday〜音譜音譜音譜歌いました。

そして·····

こちらも、3人で完食ですちゅー

まぁ〜🎂は、自称ダイエット中の次女が1人で半分食べてましたけどね爆笑😂😂

食後、次女から🎁もらって長女ご機嫌ラブ

来春から長女も社会人。

一緒に 誕生日をお祝い出来るのも今年までなのかな⁉️ニヤニヤ

なんて チョット寂しいよ〜な気持ちでいるとこに

旦那からの📞·····💧

長女に出てもらい、私は速攻🚿🛁へ·····😅

旦那も私と話す事ないだろうからね💦

まぁ〜長女の誕生日を忘れずにいた事だけでも良しと思う事にしましょう