早く寝ようとした私·····💦

明日は、ちょっとお客様が来るので これ以上体調とメンタル悪化させない為に 
今日も無理してまで婦人科にプラセンタ💉打ちに行って来たのにえーん

2階へ行こうとしたら長女が 明日のごみ捨てが楽になるように私が全部寝る前にゴミをゴミ袋に捨てたのに そこにまたゴミは捨てるし·····

飲み終わったR-1のボトルを洗わずにペットボトルのゴミ箱に捨てて·····💧

これ以上 ゴタゴタは嫌だったけど·····
最近は 毎日次女がごみ捨て行ってくれて ペットボトルのゴミは私がゴミ箱から濯いでいないボトルは洗って袋に入れてるのに·····

この人は 全く関係なーい!みたいな顔して汚いまま捨てるので·····

お母さんの事気に入らないのは仕方ないけどね·····
悪いけど ボトルは洗ってから捨ててくれない?と言うと またムッとする長女💧

私もお手上げで·····
これ以上メンタルズタボロにも耐えられないので

お母さんが そんなに貴方に酷い事したなら謝るから もういい加減普通にしてくれない?と言うと·····
どーせ 私が悪者で皆に話してるんでしょ?
ばぁーちゃんとか お父さんとか·····えー
と言うと 明日のお客様の為にテーブルの上に置きっぱなしだった長女、次女の物を片付けるの様に言ったら 長女は彼氏からもらった💍とネックレスを
荷物と一緒に抱えて いつも通り膨れて2階へ行って 数分後·····またまたドタバタと物にあたる長女チーン

完璧してくれ·····チーン
と👂🏻を塞ぎながら🐩もビビって泣くので
しばらく抱っこしてました。

そこに、血相変えた長女が降りて来て·····

💍がない💦💦💦
ここじゃなくて自分の部屋じゃないの⁉️
バタバタしてたから落としたんじゃない⁉️と言うと·····

2階になんて無いから💢😤
と凄い剣幕で1階をガタガタバタバタするもので
仕方なく 次女も起きて 真夜中の💍探し開催中💧

次女とスマホライト付けてほふく前進しながら探す私·····。

見つからず やっぱり2階じゃない⁉️って事で
次女と2階を捜索中、長女は自分の世界に入って周りが見えませんチーン

私が 長女20歳のお祝いに買ってあげたネックレスを彼女はいとも簡単にバイト先で無くし、その後探しもしなかった·····。
それなりの物だったのに·····

でも·····彼氏からのプレゼントは違うんだね〜笑い泣き
必死だもの😂

次女と2階を探していたら廊下にあるキャリーケースの下に 彼氏からのネックレス発見‼️‼️

しかし 長女 次女にありがとう🙏💗もないの💢

💍は 散々探したけど もう日もまたいだし
貴方はレポートとかやる事あるんだから
明日また探そう。と私が言うと 蚊の鳴くような声で·····

 うん。だけ💦

ちょっと 私は良いけど 夜中まで一緒に探してくれたら妹に ありがとうのひとことも言えないの💢と言ったら しばらくしてから1階の妹に

すみませんでしたありがとうございます。だって

そーいうところ イラッと来ちゃう私と次女💧

取って付けたような言葉じゃなくて·····💦

 ありがとうゴメンね‼️ってどーして言えないのかな〜⁉️😤

この時間、次女も眠れず🚻行ったり。

私も眠れないチーン
明日 お客様来るのにどーしようもやもや