こんばんわ。

 

今日は最近私がやっているダイエット方法のご紹介ですニコニコ

 

お酒大好きな私。

 

最近ビールばかり飲んでいたら、2㎏も太ってしまいましたガーン

 

ビールってやっぱ太っちゃいますよねあせる

 

最近はビールはもちろん、その他のお酒も飲んでいません照れ

 

代わりにこれキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもビールに近くておいしかったので、もう何度もリピートしてますおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

そして運動が苦手な私。

 

一応、筋トレやストレッチもやったりするんだけど、続かない照れ

 

 

そして筋トレすると、熱出やすい・風邪ひきやすくなっちゃうガーン

 

 

激しめの筋トレをした後は、プロテインを摂るようにしています。

 

でもプロテインって糖分が気になるから、常用はしないようにしていますビックリマーク

 

 

 

 

 

そして普段から、便秘しないように注意キラキラ

 

体に不要なものをため込まないってとっても大切ウインク

 

便秘気味かも??と思ったら、これ飲んでます。

 

 

 
 

個人差やお茶の濃さで効果は違うかと思いますが、自然にするっと出るのが気にいってますニコニコ

 

自然植物をバランスよく配合した、スペシャルハーブティーコーヒーハート

 

飲みにくさも全然ないですよハート

 
 

 

 

 

 

 

 

これで太った2㎏分は瘦せれましたキラキラ

 

年齢を重ねるたびに、体重の落ちにくさを痛感しますガーン

 

あとは適度な運動と、おやつをやめてもう2㎏落としたいけどこれがなかなかです照れ

 

ダイエットしてる方、一緒に頑張りましょうおねがいキラキラ

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました飛び出すハート

 

 

楽天ROOMにておすすめグッズ、たくさん紹介してますハート

 

遊びに来てねニコニコ

 

 

 

ここるな♡楽天ROOM