今日は最近、追加したビタミンCコスメアイテムを紹介しますニコニコ




小田切ヒロさんがYouTubeで紹介されていた


 COSRX 

RX ザビタミンC23セラム


購入しましたニコニコ飛び出すハート


ちょっとピリッとする時があるので、1滴2滴から少量ずつ使用していますキラキラ


ピリッとするので、使うのやめようかな❓とも思ったんですが、毎回ピリつくわけじゃないし、何よりお肌がふわふわになるのでやめられないおねがい


1、2滴でなんでこんなにお肌が柔らかくなるの?ってびっくりで、とっても伸びが良くて少量ずつしか使ってないから、コスパもとっても良さそうですキラキラ





もう一つの購入アイテムはビタミンCパック。




ドクターシーラボ

VCエッセンスローションEX フェイスマスク


毛穴がキュッと引き締まって、ハリツヤが出てとってもよかったですおねがいキラキラ





こちらのパックも気になっています飛び出すハート





今年の夏はビタミンCで毛穴ケア、頑張りますおねがい


楽天ROOMにておすすめ商品、たくさん紹介していますニコニコ


遊びにきてねオッドアイ猫キラキラ


ここるな♡楽天ROOM



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたおすましペガサス