先月、久しぶりにコスメカウンターで

お買い物しましたおねがいハート


コロナもあったし、コスメはネットで買う方が安いので本当に久しぶりでしたが


やっぱりあれこれ、試せるコスメカウンターは楽しかったですおねがいキラキラ






私が購入したのはこの二つ。


ディオールの人気のコンシーラー。


少量でめちゃくちゃ伸びます❗️


ナチュラルメイクがお好きな方は、下地+ディオールのコンシーラー+フェイスパウダーでいいかとニコニコ


まるでファンデーションみたいな、コンシーラーです。





フェイスパウダーはこれがオススメキラキラ


絶対崩れたくない日はこれ。





ナチュラルに仕上げたい日はこれ。





もう一つも人気のマキシマイザーです。


色付きマキシマイザー可愛いですよねおねがいハート


私は027にしました。


ローズピンクみたいな色です。


018、人気色でとっても可愛いブラウン系の色と迷いました。


カラバリ豊富なので、似合う色

絶対ありますキラキラ


ぜひ、自分に似合うカラー見つけてみてくださいオッドアイ猫ハート




今日も最後まで読んで頂きありがとうございますハート


楽天ROOMにも遊びに来てくださいおすましペガサス



ここるな♡楽天ROOM