3時05分から手術が始まりました。
$cocoalphaのブログ-DSC_0018.JPG

3人の先生と4、5人の看護士さんに囲まれ、麻酔で熟睡してます。
手術しているところは遠目でしか見れませんが、院長先生が執刀しています。

「院長先生は、整形外科の腕は間違いないですよ」と主治医の先生に励まされ、待合室で待つこと1時間弱。
看護師さんが、「足の手術終わりましたよぉ」と教えてくれましたが、当初主治医からの説明では2時間から2時間半くらいかかると聞いていたので、
はてなマークえっはてなマーク

とりあえず順調に手術が終了したので良しとしますかニコニコ

しばらくすると看護師さんが、「今から去勢手術始めます」とのことで、更に30分位かかり全ての手術が終了しました。
全ての手術は、開始から1時間35分で終了しました。

手術室で麻酔から覚まされているcocoaが見えました。
グテェ~っとして、泥酔状態のパパそっくり(・o・)

主治医の先生に切り取ったものを見せてもらい(なかなかグロいので最後にUPします。4枚目)、面会できるとのことで早速逢わせてもらいました。
$cocoalphaのブログ
初めてのエリザベス・カラーです。
麻酔が醒めかけで、まだホワァ~ンとしているみたいだけど、やっぱり痛いよね。
フゥ~ンあせるフゥ~ンあせると、か細い声でなく姿はとても見ていられませんでした。
点滴の刺さっていない方の前足をなでてあげると、痛みを我慢してこっちを向こうとしてくれます。
涙が出てきましたしょぼん
傷口はガーゼで処置されていたので見えなかったけど、
$cocoalphaのブログ
こんなふうになっていました。痛々しいあせるあせる

パパは手術中、高塚さんのお守りをしっかり握りしめていました。えっ

$cocoalphaのブログ

今日の夜は痛くて泣くだろうなぁ・°・(ノД`)・°・
我慢するんだぞ。ママは痛みが和らぐであろう23日にお見舞いに行くからねニコニコ

しばらくはcocoaのリハビリ記録になりそうです。痛々しい画像が続くと思いますが、皆様よろしくお願いします。
また、心配していただいた皆様本当にありがとうございます


切除した大腿骨頭と○タマ2個です。
↓↓↓↓↓↓

$cocoalphaのブログ