満員電車には乗りたくないなーと

常々思ってますが、

仕事行きなくないなんて思ったの

ものすごいひさしぶりというか、

お初?かもしれません。

身体が辛くて家に居たいです。



あまりにも身体が重いので

なんとかしなくてはと思い、

前からおすすめされていた整体に

大雨の中行ってまいりました。

やはり全身ガッチガチ、

かなり色んな所が捻れてるとのこと。




今朝起きた時の気持ちは、重いです。

胸の中に鉛の塊があるみたい。

〇日前の今頃は...なんて考えそうになるけど

数えても仕方ないですもんね。



整体に行って、これは守ってね

ということを3つ聞いてきました。

まずは深呼吸。一日に何度か。

それと膝を左右に倒す運動。

寝る時は仰向けに。



アドバイスはきちんと守って改善したい。

身体ふにゃふにゃになりたいです笑



穏やかな日々が戻ってきますように