朝目が覚めた時、
おはようございます...♪*゚
今日もよい一日になりますように。
と心の中でLINEをします。

それから2、3秒すると
重たいものが胸の中に降り積もるようです。

言われた一言一言を反芻しそうになるけど、
たぶん今はそれはしない方がいい。

貸したものは捨てていいと言われましたが、
とても捨てる気にはなれませんでした。
でも目の前にあるのもキツイので、
専用箱にしまおうかと思います。

3年の間に、
プレゼントでいただいたものが
たくさんあります。
スマホケースやお揃いのストラップ、
パスケースやペンケース。
とても気に入って毎日使っています。
これ、買い替えた方がいいのかな?

あの人の趣味で買った服も、
辛くて着れないようだったら
2nd Streetにでも持っていくかな。
まだ手放す勇気も出ませんが。

気持ちの整理のためにも
早めに何とかしたらいのかもしれないけど
今はまだゆっくりとしか動けません。



あとどれくらいしたら普通に戻るんだろう