お別れしてから最初のお仕事です。
自分的にはそれほど泣いてないし、
目も腫れてないし、
まぁ元気いっぱいでは無いですけど
普通に見えるかなと思ってました。


が、
同僚の何人かに
「体調大丈夫?辛そうだよ」
と言われてしまいました。
気にかけていただいて有難いですが、
ちょっと返事に困りました(^-^;




相変わらず親指に爪を立てていたら
水膨れになって、何か出てきました。
ちょっとまずいかなと思って
爪を立てる場所を掌に変えました。


自分があの人の願いを叶えられなくて
お別れになってしまったので、
泣く資格は無いと思いましたが、
少し泣いた方がいいかもしれませんね。




あとどれくらいしたら普通に戻るんだろう