し ょっぴんぐ今日はビブレに行ってきたよんこっちゃんのおむつとかいぱいかってテンガロン欲しかったから探しにいったけど欲しいのんなくてやめぴんぢゃらすぴーがで花柄の可愛いわんぴ見つけてぱぷにお願いしてかってもらたんでママさんに迎えにきてもらてハンバーグ食べて帰宅っち明日はぱぷ大阪いくらしいからこっちゃんとお家でゆっくりしとくよん
ただいまんごーただいまんごー今日は楽しかったぁいちごみるくのジェラートおいしかった服も買ったよん白のロングワンピースとベルトサンダルもかったこっちゃん抱っこしてたらヒールの高いのは危ないからヒールが低めのやつんでかなぼ予定あるから早めにバイバイ和也に迎えにきてもらってこっちゃんお迎え行って今帰ってきた~久々に遊んだからストレス発散したでも帰ってきたら洗濯ほしていったのに雨でびちょびちょ今からやり直します
行ってきまーすおはよー今日は久しぶりに外で遊べる(^-^)/朝から起きてお弁当作ったりこっちゃんにみるくあげたり自分の用意したりでバタバタでもなんとか時間ど~りに用意できて和也ままにこっちゃん預けて行ってきますこっちゃんと離れるの結構寂しいよ~早く帰ってくるからね行ってきまーす