おはよー


って言っても3時前から
起きてますけど????わら
こっちゃんまぢ夜行性

最近泣き声大きいしな~
成長してるわ


5時位にお弁当作って
その後みるくあげても
寝てくれんしずっと抱っこ

ぱぷもお仕事やから
さっき起きて行きました

寝不足やろな~かわいそ

で呑気なこっちゃんは
今ぱぷが行ってからすぐ
寝ました
わら昨日はぱぷ10時に帰宅して
夜ご飯にとんかつと
デザートにこあらのまーちと
他のチョコかってきてくれた

とんかつおいしかったよ

最近ほんま甘い物食べとかな
気が済まん
絶対太るわ
もぉ腹筋やめたし~
2日しかしてない

今日ちゃんとしよかな

てか整体行きたいな~
どっかいい所ないかな~








