妊活は43歳の誕生日まで

そういう約束でいたのだけど

 

全く結果が出ず43歳の誕生日を迎えてしまった

 

思うようにタイミングが取れなかったからなのか

夫婦共に高齢で年齢的に仕方なかったのか

原因はわからないけど

こればっかりは仕方ないか・・・

 

と思っていたんだけど

どうしても諦めきれないワタシは

誕生日プレゼントに泣きの一回、最後のチャンスをお願いした

結果、お情け的に43歳一回こっきりの妊活が実施されたのでした

 

 

できないってことは年齢的に仕方ない

そう夫もワタシも思っているけど

もしかしてタイミングが合わなかったのでは?

回数もたりなかったのでは?

そこさえできていれば妊娠できていたかも??

なーんて諦めきれない疑惑があったりしてたので

 

今回

頑張って3回タイミングとりました!

キャンプの予定が夫の仕事の都合でキャンセルになったので

たぶん、ここぞってタイミングで行けたと思う!

 

で、ふたりの感想は

コレでダメだったら加齢が原因

年齢が高齢でダメってこと

これ以上頑張っても無駄ってこと

すっきりすっぱり諦めよう☆

 

 

そんなこんな

ワタシの人生最後の妊活

はたしてその結果は!!!!!

 

 

と、いいますと

まだでてないんです

 

今週末までにこなければもしかして

なんて期待もあるけど

どうなることやら?

 

たぶん期待薄

 

だって昨日から果てしなく眠い

朝も昼も夜も眠い

これ生理前の眠気だよね・・・

 

 

期待せずに

でも夢を見ながら

判決のときを待とうと思うのです

 

 

 


子育てブログランキング

高齢出産 ブログランキング

高齢ママ育児ブログランキング

2014年4月~15年3月生まれの子ブログランキング