image

ニコがひとりでつくったよ

 

今朝は何時に起きたっけ?

ああ6時前に起きて夢を見たのか寝ぼけてたのか

かぁちゃーん・・・って泣いてたから和室へ移動

6時半に夫が起きてきて

ニコは夫の後を追いかけ回す

 

ワタシは7時に起きてニコと一緒に夫を見送り

いつも通りの

朝食、洗濯、洗い物、掃除などなど

 

毎週木曜はリトミックの日

きがえないよーと走り回るニコをなんとか着替えさせ出発

リトミックが終わり少しあそんで

かえらないよーって言うニコをなんとか連れ帰る

 

昼ごはんは

食パン、チーズ、イチゴ 昨日と一緒

リトミックで体を動かしたから?

まだあべたいー

小さいおにぎりを与えるとぺろり

まだあべるー

残っていた食パンの耳を与える

それもぺろりでまだたべると・・・

さすがに食べすぎじゃ?

炭水化物祭りだし・・・苦肉の策のヨーグルト

それもペロリでまだ食べたいというけど

もう終わりです!ってストップ

 

13時半~15時

最近寝起きが悪いんだけど今日はシャキッと起きてびっくり

 

ババと電話

リビング寝室ばたばたいったりきたり

 

ほっぺほっぺ

ほぺぽ

 

ニコさんの1週間のスケジュール

月曜日 プレ幼稚園

火曜日 なし

水曜日 なし

木曜日 リトミック

金曜日 ヤマハ

みんなどの程度予定いれてるんだろう?

ママ友いないワタシは

できるだけ予定をいれて

まいにち乗り切ろうと頑張ってる

火曜と水曜は公園行ったり支援センターだったり

ちなみにすべて1時間以内なのでそんなに大変なわけでもない

 

 

 

 


子育てブログランキング

高齢出産 ブログランキング

高齢ママ育児ブログランキング

2014年4月~15年3月生まれの子ブログランキング