この景色が見たくて沖縄に来てしまいますラブ

今回は
ヒルトン沖縄瀬底リゾート🏝️



北部の本部町は、どこからも伊江島が見えます音譜



子どもたちも多くて、ビーチ遊びにはもってこいのホテルです⛱️

どちらかと言うと、私たち夫婦より若い人向きかな...

とは言え、北部の観光にはなかなか良い立地で、なんと言っても瀬底ビーチが魅力的〜ウインクドキドキ



今回は、結婚記念日&お誕生日を兼ねたお祝い旅行🥂







35歳ではありません爆笑


35周年です音譜





全室オーシャンビューなので、部屋から見える青い空と青い海に癒されっぱなし〜ドキドキ


プールもライトアップされて、良い雰囲気でした〜ドキドキ

またお世話になります音譜音譜