備瀬のフクギ並木🌳🌳🌳



人生初の電動キックボードに乗ってみました〜🛴



防風林として家を取り囲むように植えられたフクギが連なり、備瀬崎までのおよそ1kmの並木道になっていますビックリマーク





差し込む日差しとフクギの葉擦れドキドキ


落ち着いた静けさは、ゆったりとした時間の流れを感じさせてくれます照れ



キックボードに乗ったことない私でもOKでした👍

これ、とっても楽しいラブ音譜音譜

無料駐車場近くの並木レンタサイクルさんで〜👍

1時間 500円ウインク
コースも教えていただきました💓

レンタサイクルの場合、こぎにくい自転車に当たると疲れるけど、キックボードなら安心ラブビックリマーク

オススメです音譜音譜





途中、かき氷を食べたり〜音譜



寄りたかったCHAHAYA BULANさんは、残念ながら時間切れ〜爆笑



いつもここからのライブカメラ(youtube)で海をチェックしてるので、次回はぜひ〜ビックリマーク


(ライブカメラに写り込むという目標は達成〜爆笑ビックリマーク)



恥ずかしいので、夫に映ってもらいましたウインク