9月の3泊4泊熊野三山→奈良の旅は、二月堂で締めくくりとなりましたキラキラ



この日は、東大寺の裏を通って二月堂へ音譜







奈良は空が広いですドキドキ






裏参道は雰囲気があって素敵ですラブ






2月に行われるお水取りで有名な二月堂キラキラ


ここからの景色は本当に素晴らしいですラブ

暑い中、外国の方もたくさん訪れてくださってうれしいドキドキ













お堂前にいると爽やかな風が吹き渡り、あまりの心地よさになかなか足が動きません爆笑


今回は、中御門門跡近くの駐車場から東大寺北側の裏参道を通ってきましたが、この裏参道がとてもオススメですビックリマーク

これぞ奈良!と言いたくなる風景です💓


熊野三山、玉置山、奈良...
改めて、日本にはまだまだ行くべきところがたくさんあるな〜と思いながら帰路につきましたおねがい


すべてのスケジュールがこなせたのは、各地の神々様のおかげ🙏


出発前、夫が氏神様(熊野神社)に行って、お取次をお願いしてきたことが良かったのかも〜ビックリマーク
ありがとうございました🙏