横浜と函館、今年は桜が2回も見られて幸せな年です🌸


元町の坂道を楽しんだあと、夫が行ってみたかったクレープのお店...


中心地からは離れていますが、人の列が絶えませんびっくり



アンジェリックヴォヤージュラブ

賞味期限30分のクレープビックリマーク


もちもちで、生地の端はカリカリウインク

そして、中に焼き菓子が入っていてたまにサクサク〜ドキドキ


ここは、スタッフ4〜5人ながら、年間全国から20万人が訪れるそう!!

オーナーの方は、本も2冊出されていますビックリマーク

しばらく歩いて、金森赤レンガ倉庫に到着〜




ハロ現象...
お天気が下り坂になるサイン...


スピリチュアル的には、神様からのOKサイン〜ラブ

ホント、曇ってきました〜☁️






横浜より雰囲気があって素敵な赤レンガ倉庫ドキドキ


さぁ、次はラッキーピエロビックリマーク
夫が食べてみたかったご当地グルメ〜ビックリマーク



函館の町に何軒もあるお店。

もちろん、マクドナルドより多いですビックリマーク

私は、ボリュームあり過ぎてパスしました爆笑

これを食べたあと、夫の足取りが急に重くなり一回ホテルに帰って夜また出直すことに〜あせる

私は全然平気なんだけど〜(笑)


初日は、17,478歩歩きました〜ウインク


さぁ、2日目は何歩かな〜キョロキョロ


函館の旅、続きます...