函館山からの夜景

ラブ


世界三大夜景?
日本三大夜景だったかな?







自撮り棒があったので、後ろからでも素敵に撮れました〜ウインク

たしかに、香港とは違いますね〜ラブ
日本にもこんな素敵な夜景があるんですね〜ドキドキ



今回は、コンドミニアム風なホテルに泊まったので、お部屋でもゆっくりできます。

朝食はお部屋まで持ってきてもらえて、特に和食のほうは朝市のお店が運んできてくれてとても新鮮〜ビックリマーク




次回泊まるとしたら、やっぱり二日間とも海鮮丼かな〜爆笑



さて、坂道の街“元町”を散策音譜

函館山に向かって、何本も坂道が延びています。









数ある坂道の中で、やっぱり八幡坂が一番素敵ラブラブ



港の船に向かって一直線に坂が延びています。

雪景色も素敵だろうな〜ラブ


途中こんな建物があったりして...




港、坂道、教会...

横浜似ていて、すごく身近に感じる風景でしたドキドキ


函館の旅、続きます...