「おとな」も「こども」も一緒にハワイアンフェス | 東大阪市、八尾市で主に活動中 ハワイアンフラチームCoco*Aloha

東大阪市、八尾市で主に活動中 ハワイアンフラチームCoco*Aloha

ここにAloha(愛)が溢れますように・・・
との想いで、結成したHula Teamです。

「言葉」には魂(Mana)が宿ると言われます。
歌言葉を大切にHulaで
表現出来るダンサーでありたい。。。


Aloha

kayoです

今日はJAグリーン大阪さんのふれあいライブ

{76D8BC5A-B3E5-432A-93C7-3B637A9781F7}

エントランスから手作り装飾で
南国ムードを演出

流れる曲はもちろんKOʻOLUAさんのCD


{3F560EAD-6EEC-43A4-8355-3987F459C1E8}

ふれあいライブ、私達は今回で4回目の出演です

タイトル及びライブコンセプトは
「おとな」も「こども」も一緒にハワイアンフェス


参加お申し込み頂いた人数は190 人

毎回、楽しみに来てくださる方もいらっしゃって
有難い限りです

{37910087-DD13-4834-A3E8-B78B4C46C349}
こども向けのハワイアンライブの挑戦に
その道のプロ おひさま楽団団長チェリー君こと
さくらい じゅんさんにも今回サポートをして頂き、
手作りフラ楽器のご提案をさせて頂きました


試行錯誤してお持ちしたサンプルはこちらの形

{8DAEF2D4-A185-4B48-934B-9F705157B5FA}

すると、JAさんが全て職員さんの手作業で
手作り楽器工作キットにしてくださり、

{70B6E8AE-A217-4321-A4A5-A582F408A450}

当日は、本物にほど近い形の楽器を
ご参加の皆様で手作りする事が出来、
この手作りウリウリを使った
フラを楽しみました

今回は3部構成のライブ

まずは1部  KOʻOLUAさんの
ハワイアンミュージックライブ
{CF5BB894-1AAD-4C80-A468-208910BFC44A}

2部がじゅんさんのウリウリリズム遊び

3部がCoco Alohaのフラショー
「おとな」も「こども」も耳馴染みのある新曲を
3曲披露

{19B3B95D-8D81-49B4-97CE-8B5A03822F1B}

私の教室のケイキクラスの3人も披露しましたよ🎶


最後は、ご来場の可愛いお友達の皆んなで
写真撮影タイム

{F6F3A7D3-5C9A-4B43-9B5E-A3919DBE54C8}

{442C24D2-79FA-42DB-BB4B-6847F3CAAA7E}
本日の演者にて

今回もたっくさんの笑顔に出会い、

ここAlohaが溢れてました




JAさんと打ち合わせの際、ふれあい課の課長さんが
おっしゃられました、、

ふらっと気軽に立ち寄れる
身近な存在のJA
いたいんです!!

と、毎回イベントへの意気込みや熱い思いを
感じます。

そんな思いが重なり、演者の私達も心地良く
楽しむ事が出来ています


今年も、職員の皆様方の大きなサポートや
共演してくださったKOʻOLUAさん、じゅんさんの
お陰で、私達の構成するハワイアンショーが
出来た事に感謝します


そして会場を盛り上げてくださった皆様

ありがとうございました‼︎