笑顔花咲くCocoアロハピクニック | 東大阪市、八尾市で主に活動中 ハワイアンフラチームCoco*Aloha

東大阪市、八尾市で主に活動中 ハワイアンフラチームCoco*Aloha

ここにAloha(愛)が溢れますように・・・
との想いで、結成したHula Teamです。

「言葉」には魂(Mana)が宿ると言われます。
歌言葉を大切にHulaで
表現出来るダンサーでありたい。。。

Aloha

流石晴れ女軍団 CocoAloha

昨日は、天気にも味方して頂き

無事、アロハピクニックを決行する事が出来ました

オクピーの奥野さんが
アンプなど音響セットを持ってきてくださいました

{9841C0BC-DE31-4E8D-93BE-F65510F321F2}
 
青空の下芝生の上で
CocoAloha   オープニング曲
ハワイアンパラダイスでスタート

{711FE0F1-AB20-4013-BD1F-062C005C778A}

山ちゃんこと達郎

山ちゃんとは、とあるお店のライブパーティーで
歌を唄っていたお兄さん
歌声が優しくて、逆ナン致しました(笑)
やはり性格も優しいです

{CA2B81E1-D4DB-43F1-823E-AB9EB5915247}

1回目から参加してくれてる山ちゃん

3回目の今は、嫁っ子ちゃんと可愛い息子ちゃんと
一緒に参加⬇︎してくれてます

時の流れと成長を感じるね〜

{F3DDA6EF-145C-4973-A05B-04B8AA291179}

今日はシャフルズヴォーカルあすかちゃんこと
アスキーも来てくれました
カッコイイですよ♬

{7959D839-D749-4F8E-AA01-FEAB97A78906}

CocoAlohaの皆んなで分担して作ったお料理を並べ
各々好きなお料理をプレートに、、

{BE18C267-119A-47BA-8016-CF86CAA287A9}

スパムにぎり、プルコギ、チリビーンズ、ウインナー、煮豚
もち粉チキン、タイカレーetc

お料理にも定評があり嬉しい限りです

{3F6140BF-CFD4-478E-B319-3CBA73585957}

メレフラタイム

{2C0DC382-403F-4A56-9E4B-0898B441128B}

kao先生の長髪で、、笑い泣き
緊張も解れたかな??

{24851139-435C-454D-903F-214E31894301}

定番のフラレクチャー

{5574AF78-C1C0-442B-A4BC-E6B2D57B8687}

オクピーバンドの演奏に歌手の陽子ちゃんが歌をのせてくれました

陽子ちゃんは、プロの歌手の方で、
とあるライブを見に行き天使の様な透き通る声に感銘し、
CocoAlohaのディナーショーに出演オファーをかけてから
仲良くさせて頂いております

{C4F2D386-2ED6-480F-9BBD-358A7B2C714B}

典子先生とKe Aloha

{93DF826F-4CEC-42FC-B1B7-8D9B0F55AAD5}

オセロ美和先生とE pili Mai

演奏もフラも心の表現
やはりコラボは素敵です


オクピーさんの生演奏で
アロハフラスタジオ生徒さんの海の声

{A76FC0EF-2292-4E44-963D-CEF267ADD866}

いつも素敵なひとみ先生は
涙そうそう

{57E65ED9-9336-4D5B-AA15-736A7B7D9429}

今年も、わんちゃんやお子さん、ご主人、お嫁さんetc
と一緒にたくさんの方にご参加頂きました

{ADF5777F-953F-47C9-9CAF-B4E50D208A54}

大家族です

みなさんのご協力で成り立っています

一期一会、ご縁の数珠繋ぎの場
Cocoアロハピクニックハイビスカス