搾乳器の話で書くの忘れてました!!


私は哺乳瓶はベッタ にしましたキラキラ

可愛いだけじゃなくて

赤ちゃんがミルクを飲む時に空気を

一緒に飲みにくいらしい照れ!

 

 

 

 

 


基本は母乳育児を目指したいなと思って

哺乳瓶は1本しか買わずに

消毒器も可愛くてコンパクトなコレ下矢印

 

 

プーさん可愛くてテンションは上がりますキラキラ

でも、搾乳器が入らないんですーっえーん


って事に搾乳器使ってから気付いた私

シンプルで安いし全部入るこっち下矢印

買い直ししますアセアセ


 

これから哺乳瓶の消毒器を買う方は

搾乳器使う予定は分からなくても

念の為、大は小を兼ねる!

SmartAngelのをオススメしますウインク


西松屋さんお店もよく行きますけど

お出かけ出来ない産後は通販で買えて

ありがたいですお願いキラキラ


安いし、ちゃんとしたクオリティやし

西松屋さん様々です照れ

レモンのmy Pick

楽天市場
【楽天1位】【4点セット】 マザーズバッグ リュック マザーズリュック レディース おしゃれ 背面ポケット 大容量 軽量 ママバッグ 撥水 バックパック 黒 ブラック 出産祝い 出産 準備 お祝い プレゼントマザーズバック オシャレ 多機能 人気
6,980円