こんにちは♪

暑くてたまりません

体調崩されてませんか?

私は、6勤だったので

やっぱり疲れました

身体というより気持ちが凹みそうでした

そんな中、

優しい言葉を掛けてくださる方がいて

救われた気がします。

本当、言葉ひとつで

良い方にも悪い方にも

気持ちが転がって行きます。

私も良い言葉を話す方の側に

いたいし、できれば

自分も声掛けできる人でありたい🍀

今日は朝からお寺でヨガ🧘‍♀️

そのあと31日までの株主優待を使うため

丸亀製麺へ主人と。

鬼おろし豚しゃぶ

サイトの写真お借りしました


大根おろしとお肉と揚げなす


美味しかった



ちくわ天とれんこん天も。

帰りにドトールへ寄って

マスカットヨーグルン


うまいこと撮れなかった〜

めちゃ美味しかったです♪



​サイトからお借りしました

こんな感じでお洒落でした


あと少しで散歩に行ったら

日曜日も終わります。

あと2時間程は自由だ

アイロンでも掛けようかな

暑い🥵って言っても

どうしようもないのに

言ってしまう

車の外気温計

42度でした
ネガティブ

体調崩さないように

無理しないように

過ごしましょう!

ありがとうございました🍀