こんにちは😃

暑かったですね

今日

健康診断の結果が返ってきました

案の定、太り過ぎ

痩せてくださいだって…

最近、体重、増えも減りも

しなくなったんです。

自分でダイエットって

なかなか難しいですよね



話を聞いてた職場の方が

飲んでるサプリと一食置き換え

ダイエットを勧めてきた。

めちゃくちゃ高い😱

そして、浄水器も。

水素水が家で飲めるとか。

サプリと置き換えダイエットだけでも

かなり高価

だけどその方、ご主人は亡くなってるし

週に数日の短時間勤務で後は

ジムに通ってる

なんで買えるんやろ!

いや、うちが貧乏暇なしなのか

えーえーえー

その方がいうには

ストンと痩せたし体調が何もかも

良くなるとか

もちろんお肌も。

でもね

その方、しょっちゅう

しんどいって言ってるんよね

(ブラックここあきなこ🐦‍⬛)


だけど痩せるなら気にもなるなー

高価なものにすると

元を取るために

頑張れる、安価なものだと

先日のような事件になるかもだけど

安心して飲めるとか。。。

ネガティブネガティブネガティブ

浄水器もサプリも置き換えも

私には高価過ぎる

わんこの療養食もサプリも

めちゃくちゃ高い

だけど

くびれのあるわんこになってきた

痩せるためには

💰を掛けることも必要なのだろうか

でも私に合うか合わないか

分からない

サプリって飲み慣れないしなー

お値段も然り、

口に入れるものだけに

尻込みしてしまう私です