昨日、初めてアメンバー記事とやら

書いてみた

内容は真っ黒黒黒🐦‍⬛🐦‍⬛🐦‍⬛

しかも、夫が私に黙っていたことが

発覚したことで凹みまくって

どろんどろん
グラサングラサングラサン

あ、因みに浮気とかではなく

もっと根本的な繋がりのことなんです

顔を合わせてもアタマにくる有様🤣

出ていきたいけど

最早実家も空き家

行く宛も無い私

恥ずかしながら話せる人もいなくて

身内も滅多に会うことないし

心配掛けたく無い



ここにぶちまけて

アメンバー記事にした

なのにどろんどろん過ぎて

申請下さった方が

嫌な気持ちなったら申し訳なくて

アメンバーにできずに

記事捨てちゃった私

そんな私に大好きと言って下さる方

本当にありがとうございます😊

そして、友達として繋がりたいと

言ってくださった方も

嬉しかった



歳を重ねた今でも

悲しいことってたくさん列を組んで

やってくる

私が甘いと叱ってくれる母もいない

幸いなことに

今日は、プリンセス会という名前の

食事会

女子ばかり4人で会う

嫌なことは持ち込まないように

楽しく過ごしてきます

いろんな方々に感謝して

過ごします♪



少ないけど私の大事な方はいる


ブログでもリアルでも


大事にしたい


本当にありがとうございます😊