こんばんは♪

一緒に仕事している同年代の方と

UVのことで話しが盛り上がった

とにかく日焼け止めを塗ろう

そして高いのを惜しみながら

少し使うのでなく

安くて良いからハトムギとか

○印の化粧水を腕にバシャバシャ

すると全然違うんだとか

これからはお手伝いで直射日光を

浴びることも突然あるだろうし
ガーン

もうひとり、大学生の娘さんをもつ同僚は

とても綺麗😍

机が隣なのでついついマウス🖱️を持つ

手に目がいく👀

白くてふわふわ

私は前職での通勤の運転焼けで

ガッサガサのシワシワ

これでもハンドクリームとオイルは

塗ってるのにな

お日様は大好きだけど

日焼けはしたくない

おばさんごころは複雑なのです

早速、無くならないうちに

日焼け止めと下地と美容液など

ポチりました





​ワタシには、そんなもんは必要ないわ


ママはおばさんだから大変だね