こんばんは

昨日は、

ワークショップへ行ってきました

絵も書道も全然書けないけど

親切に教えていただき

楽しい時を過ごしました

浅葱色

とても好きです♪

ご一緒した方は3回目とか

すごく熱心でとても上手でした

素敵😍

心配していた咳は出ずに

嬉しかったです




調子乗って今朝はヨガに行ってきました

マットの上で

素足になると気になってきた

両足の小指の外側

仕事履きにしてるスリッポンに

あたって痛いの気になる😣

朝だけで、いつもじゃないので

それを履いている。

他の靴ではそんなことないから

多分あのスリッポンだ

爪の横に爪の赤ちゃんができて

ソックスにも引っ掛かるようになってきた

家に帰って話すと

そういうところから身体の不調に繋がるから

すぐ買いに行き!我慢することやない!

ネットで買わずに試さなあかん

自分、またネットで買うやろ

今すぐ買いに行こう


へ?

久々、2人でお買い物へ

私の心の声

あのスリッポン

一年も経ってないのに勿体ないなぁ

小指が、痛くなくなったら

それで良いか





仕事履きにしてるのは

​こんなスリッポン