こんにちはーーー照れ

 

本日は、リンクルカバーファンデーションの口コミ悪い真相についてお話していきますよキメてる

 

私が使った率直な感想は、ナチュラルなカバー力でマスクへの色移りなどが気にならない!お肌をキレイにしてくれるファンデーションでした。

 

ただ!使い方に慣れるまでは、重ね付けなどか上手くできず…シミなど肌のアラをカバーするのに苦戦したんです悲しい

 

リンクルカバーファンデーションの悪い口コミの真相や、効果を引き出して悩みをカバーできる使い方を知りたい方はこの記事を!

 

今すぐ試してみたい方は下記の楽天ページへお進みください飛び出すハート

 

 

 

 

リンクルカバーファンデーションの口コミが悪い真相!悪い口コミを3つご紹介 

リンクルカバーファンデーションの口コミが悪い真相!使った感想と効果をご紹介!

 

リンクルカバーファンデーション 気になる悪い口コミの理由3つ

・重ね付けが面倒くさい
・ツヤ肌通り越しテカテカになる
・容量が少ない

 

ランキング上位やバズった商品に悪い口コミがあるのは、それだけ多くの人が利用している証拠でもありますよね。

私は元から検索魔なので、新しい商品を購入する時は必ずリアルな口コミを調べますがその際に注目するのは敢えて悪い口コミです!その理由は、悪い口コミの方が真実味がありそうだからw←性格悪し

 

特に化粧品やスキンケアは、誰もが満足する商品ってないと思うんですよね知らんぷり

 

年齢から肌状態、生活環境は人それぞれなので大事なポイントは自分に合った商品を見つけられるか!

 

悪い口コミがあったとしても自分だったら?と照らし合わせる事で、真実味がありそうな悪い口コミって結構重要なポイントとなると思っています。

 

前置きが長くなりましたが、そこを踏まえてリンクルカバーファンデーション購入の際に私が注目した悪い口コミについてご紹介していきます。

 

リンクルカバーファンデーションの悪い口コミ:①重ね付けが面倒くさい

 

鉛筆 お悩み部分が多い、進行し過ぎていたら重ねづけが増えてしまう

 

範囲が広い濃いシミ、くっきりシワには重ね付け箇所が増えてしまうんですよね。

これを全顔にするとしたら確かに面倒…凝視

 

逆にカバー力を活かしてリンクルカバーファンデーションをコンシーラーとして使用している方もいるそうですよ!

 

リンクルカバーファンデーションの悪い口コミ:②ツヤ肌通り越しテカテカになる

 

鉛筆 脂性肌の場合、付け過ぎるとテカリの原因になる

伸びが良いので少量でも全顔いけると思うんですが、脂性肌の人はポイントを絞ってのせていくと良きですよ!

 

最後は塗りっ放しにせず、パウダーで仕上げることもテカリ防止には必須となりますキメてる

 

リンクルカバーファンデーションの悪い口コミ:③容量が少ない

 

鉛筆 重ね付けが増えると1ヵ月持たない、コスパが悪い

 

これは使い方や頻度などで皆様異なるかと思いますが、ポイントに絞った使用をしていた私はそこまでコスパは気になりませんでしたよ!

シーンに合わせて使い分けるのも有りだと思うんですよねひらめき

 

 リンクルカバーファンデーションを実際に使った感想と効果をご紹介! 

リンクルカバーファンデーション 口コミ 悪い?実際に使った感想と使い方のポイント!リキッドファンデあるあるは使い方で対策可能!

 

アラフォーが薬用リンクルカバーファンデーション 使って感じた効果

 

・開き毛穴が目立たない
・コンシーラー要らず
・トーンアップ
・夕方のお直し不要
・マスクへの付着なし

※効果、実感には個人差があります

それではここで、実際に私が使ったリアルな感想をお話します。

 

上記でお話した通り悪い口コミを確認して納得した上で購入に至り、1本使い切った私のレビューとなります。

 

私がリンクルカバーファンデーションを使用していたのはちょうどコロナ禍の最中で、勤務中はほぼマスクを外さなかった為マスクから見えるところを重視して使用していました予防

 

なので目元が1番のポイントだったので、小じわとクマが隠れれば大満足といった結果ですキメてる

 

リンクルカバーファンデーション 使い方のポイント

 

薬用リンクルカバーファンデーション 使い方のポイント

・下地を使用するなら油分が少ない商品を選ぶ
・気になる箇所だけ重ねづけ
・パウダーで仕上げる

 

実際に私が、リンクルカバーファンデーションを使う時に気を付けたポイントについてご紹介します!

 

リンクルカバーファンデーションはツヤ肌効果が高いので、できるだけ他のアイテムで油分を増やさない使い方をしていました。

 

上記3つのポイントに注意した使用方法で、夕方でもヨレもなくお直し不要の毎日でしたよひらめき

 

 リンクルカバーファンデーションはこんな人にはおすすめ! 

リンクルカバーファンデーション 口コミ 悪い?こんな人にはおすすめ!評判やランキングだけで選ばない!1つでも当てはまるなら後悔はなし

 

リンクルカバーファンデーションがおすすめな人!5選

・カバー力を必要としている人
・マットよりツヤ肌を希望する人
・薬用ファンデを使ってみたい人
・マスクへの色落ちが気になる人
・メイクとスキンケアを同時にしたい人

 

特に、お肌トラブルが増えるアラフォー世代にはぴったりなファンデだと思うんです!

 

スキンケアからお肌のお悩みを同時にメイクで解決できるマルチファンデなので、1つでも当てはまるならぜひお試しして欲しいアイテムです飛び出すハート

 

 リンクルカバーファンデーションの口コミが悪い真相まとめ 

リンクルカバーファンデーション 口コミ 悪い?理由まとめ

 

今回は、リンクルカバーファンデーションの口コミ悪い真相についてお話してきました。

 

結論は、リンクルカバーファンデーションの悪い口コミは自分に合っている商品か検討できる材料です!

 

真実味がある悪い口コミから自分だったら?と、ぜひ照らし合わせてみてください。

 

人気商品に悪い口コミは残念ながら必須で存在します。

 

その人には合わなかったけど、自分だったら?と比較しながら選んでいく事が大切なんですよねニコニコ

 

結果、リンクルカバーファンデーションの悪い口コミは私にとって何も問題もなくご機嫌で1本使い切りました♡

 

私と同じような使い方や、悪い口コミの内容が自分には当てはまらないかも!?と思う方は、ぜひこの機会にマルチなリンクルカバーファンデーションをチェックしてみてくださいねラブ